9/16(木)の株式トレード結果

ここでは、「9/16(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
為替介入効果持続だけど、日経平均よわっ!

今日の日経平均の動き


為替介入効果で、輸出関連株が高く、自動車株などは見直し買いが入っている。ただ、急ピッチな上げに対する警戒感が強く、伸び悩む動きを見せた。自動車や精密機器が堅調な一方、電気・ガスや証券、保険がさえない。

今日の取引


今日は取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


IKK徐々に出来高が増えてきましたな。でも、上昇しないという上値の重さも見せましたけど、出来高が増えれば、とりあえずは今の所は安心感。

ファルコムとまんだらけは、なんだかんだいいつつも戻ってきましたね。これは買いチャンスなんだろうか?

国際石油開発帝石は、UBS証券の投資判断「買い」→「中立」への引き下げで大きく下げることに…。まさか、せっかく頑張って達成した40万をまた割れてしまうとはね。ガックシだよ。

トヨタ自動車は堅調。第一生命は暴落。25日移動平均線下回った。ソニーは堅調となり、昨日と同じ結果になりましたよ。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -98,567

通算株式投資損益 +5,631,095

なんで、こんなに保有銘柄の大幅安が重なるかな。
今回は国際石油開発帝石と第一生命、米国株のクリーとメガトンパンチ級が3つもあっては利益なんて見込めないですよ。なんていうか、この3つは予想できなかったなぁ。

まあ、いいや。気持ち切り替えていこう。明日終われば、3連休だしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/773-61034cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。