9/22(水)の株式トレード結果

ここでは、「9/22(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかずっと日経平均が弱い。

今日の日経平均の動き


FOMCの声明でFRBが11月にも追加金融緩和に動くとの見方から、為替がドル売り・円買いで再度ドル・円は84円台に突入し、NYダウは上昇するも、円高への警戒感から軟調。

また、中国市場が休場で東京市場も明日休場と、ポジションを動かしにくく、買い手控え。個別ではパナソニックが増資しないとの報道から買われた。

今日の取引


今日はソニーを2,612円で100株とトヨタ自動車を3,050円で100株利確。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはどこまでジリ下げするん?

ファルコムとまんだらけは、しぶとい。なんとかプラスを維持。

国際石油開発帝石は、レーティング格下げ後は40万円台をキープし強い。

トヨタ自動車は軟調。第一生命は105,000円割れ。終日軟調。ソニーはほぼ安値引けとなり、徐々に下値を切り下げ2,600円割れ。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -70,895

通算株式投資損益 +5,725,849

国内株はそれなりの損失だったけど、外国株で大損失に…。
今の状況は、なんか嫌な相場だな。読んでいても負けるようになっている印象。
まあ、休日挟むときは負け続きなんで、いい加減学べばいいんでしょうけど、足元を見てしまう。

でも、9,500円は一応キープしているし、あとは為替次第なんだよね。
為替がどれだけ協調介入できるかどうかという所で、足並みが揃わないと、投機家にいいように遊ばれてしまうような気もするので、何かドル・円での安心感と安定感が欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/776-dac28cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。