9/28(火)の株式トレード結果

ここでは、「9/28(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、9,500円割れとか…。

今日の日経平均の動き


配当権利落ち分は63円となり、本日はNYダウが軟調だったこともあり、売られる動き。アイルランドなどユーロ圏諸国の財政赤字問題への懸念からNYダウは下落。米金利も低下しており、リスク回避ムードが強まった。

また、先物売りなどで下げ幅拡大も、特段の悪材料が出たわけではないので、28日の日銀短観や30日の8月・鉱工業生産速報を控えて、全般に様子見気分が強かった。

今日の取引


今日は取引なし。とりあえず、クロス取引での権利取りの現渡しを行ったくらい。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはまたも下値切り下げにきたー。連日の投げ売り。なんとか引け間際で買いが入ったおかげで助かったけど、楽観視出来ない出来高ですわ。

ファルコムとまんだらけは、昨日に引き続き、売られる動き。と、いいつつも材料が出たのに、戻ってきたのが残念で仕方ない。マーベラスエンターテイメントが上方修正で8%超の上昇が嬉しいけど、1万円分しかないわ。

ノジマもまた、大きく売られたんだけど、これはナンピンチャンスなのかもしれない。

国際石油開発帝石は、40万円がなんとか攻防戦になったけど、買われた後にここまで売られるのは悲しいですな。

トヨタ自動車は朝方は良かったけど、下げ幅拡大。第一生命は昨日の反動でなんとかプラス。ソニーはそれなりに売られました。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -72,360

通算株式投資損益 +5,638,490

ゲオの株主優待、取りにいくの忘れたー!
そして、ノジマの株主優待いらねー! 株主優待分以上に下げているじゃないか。不覚。
あと、コロワイド、やはり満額の6,000円の逆日歩だったか。ちょっと惜しい。

と、株主優待に目が奪われがちだけど、現物で損失が大きいんですけど、大丈夫か?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/780-1ce666c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。