9/30(木)の株式トレード結果

ここでは、「9/30(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
あっさり、9,500円割り込んだら弱い。

今日の日経平均の動き


日経平均は大幅反落し、9,500円を割り込む。円高が進行し、ドル・円は83円台前半になると、株安が進行。また、前日に見られた、米・年金のバスケット買い観測がなかったために、後場は一段安となった。月末のドレッシング買いなども見られず、ここから上値を取りに行くのは難しい状況となった。

今日の取引


今日は取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは上場来安値を試す場面にいくのだろうか。もう、いい加減、底入れして反発して欲しいですよ。

国際石油開発帝石は、40万円を割り込んだら、また弱さをみせつけてくれた。頼むよー。

トヨタ自動車は3,000円を再び割り込み。第一生命は100,000円を試す場面も。ソニーも2,600円割れ。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -48,130

通算株式投資損益 +5,685,082

国際石油開発帝石の下落が痛かったけど、BYDとクリーが頑張った。
BYDの6%高はすごい。この銘柄、そろそろ売ったほうがいいのかしら?

海外市場が大きく下げているわけでもなく、悪材料もない。
とりあえずの下げなもんで、明日は反発期待を待っているよん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/782-89565c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
