10/4(月)の株式トレード結果

ここでは、「10/4(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
急上昇して急落。なんじゃこりゃ。

今日の日経平均の動き


米・GDPが明るい結果になったことや欧州金融問題も落ち着きを見せたことから東京市場の寄り付きは堅調となった。また、明日の日銀政策会合で追加金融緩和策が導入されるとの期待もあり、一時は9,500円台を回復。

追加金融緩和策で不動産や資源関連株が買われる一方、ヘッジファンドによる銀行株売りの動きを観測。みずほFGなどが年初来安値を更新する大幅安。

今日の取引


今日は取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは一時は890円を買って大きく上昇したかと思いきや、引け前に売りが出て、マイナス。ちょっと惜しい。

国際石油開発帝石は、資源株が買われた動きで40万円をキープ

トヨタ自動車は軟調。第一生命は下値を切り下げる動き。ソニーは反発。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -36,289

通算株式投資損益 +5,667,437

とりあえず、BYDはこれからも期待できるので、保有し続けるか。
それにしても、第一生命の弱さは異常だろう。みずほFGも買いたいけれど、このトレンド転換はいつくるかわからないから、まだまだコワイ。

今は動きたくても動けない状況なんですよね。
このまま様子見気分継続です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/784-bcd98168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。