10/6(水)の株式トレード結果

ここでは、「10/6(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レーティングに反し、みずほFGが強くていい流れ。

今日の日経平均の動き


寄り付きの東京市場は続伸。日銀が追加の金融緩和策を打ち出し、米国では次回のFOMCでFRBが日銀同様に追加緩和策を決定するとの思惑からNY市場も高い。

こういった政府の景気の下支え感もあり、日経平均は右肩上がりの上昇。為替が円高に触れなければ、もう一段の上値を試す展開。銀行、不動産、ハイテクなどにヘッジファンドからの買戻しが入って高い。反面、自動車株は売られ安くなっている。

今日の取引


今日は取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは前場売り込まれていたけど、後場に入って、大口の強い買いが入って、なんとか反発基調。

国際石油開発帝石は、41万円台に戻ってきた。また、レーティングに騙されるなよ。これを機会に上昇トレンド入りしてくれたら、言う事ないです。

トヨタ自動車は海外輸出比率の高いスズキを除いて売られたので仕方ない。ソニーは買われた。

みずほFGは急伸。126円と大幅高。利確売りを入れるか迷う水準。第一生命もどうにか10万円台半ばまで反発。どっちもまだ直近の売り込まれ方を見ると安いんだよなー。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +182,252

通算株式投資損益 +5,765,522

BYDがひどかった。まさか冷静になれレポートが出てくるとはね。他の中国自動車会社と比べて割高なのはわかっているやい。とまあ、ソフトバンクが何故高いのか、みたいな感じになりましたけど、これはなかなか難しいところですね。

それと利確したくてたまらない、みずほFGと国際石油開発帝石。2日で10%以上高くなっているみずほFGは安かったので、衝動買いしただけなので、そこまで固執しないようにしないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/786-59d10f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。