10/7(木)の株式トレード結果

ここでは、「10/7(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう、ドル・円も82円台前半に…。

今日の日経平均の動き


東京市場ではドル・円が82円台と円高基調継続を受けて、売り先行で始まり、空運や機械や電気機器などの下げが目立つ。ただ、日経平均を大きく売る動きは少なく、前日比プラスマイナスゼロ付近での攻防。

昨日に引き続き、開運や証券、銀行、不動産などがしっかり。個人が不動産を買う動きも見られ、野村不動産などは連日の5%高を継続。ただ、円高が進行し、明日の雇用統計もあることから、ポジション調整の動きから買いはそれほど入らず、小幅安で引けた。

今日の取引


今日はみずほFGを4,000株全部、128円円で利確。
そして、国際石油開発帝石を421,000円で1株利確しました。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは相変わらず、上値が重い。それに出来高も通常に戻って、なかなか反発期待ができない。

国際石油開発帝石は、強かった。42万円台での動きで一部利確してしまったけど、それがもったいないくらいだ。まあ、45万円で処分しようかな。

トヨタ自動車はほぼ変わらず。ソニーは売られた。

第一生命もどうにか売りに押されるけど、10万円台キープ。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -61,633

通算株式投資損益 +5,703,889

CCCが健闘したけれど、CREEの大幅安とドル・円の1円分の円高が痛かった。いつになったら、止まるのかね、この円安は。もう外国株購入してから、5円分くらい損しているんだけど、87円にまた戻ってくれるのだろうか。

NYダウも上がっているし、日経平均も底堅い。あとは為替の落ち着きだけなんだよな。なんとかならないものか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/787-cb436563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。