[IPO]プライムワークス応募

ここでは、「[IPO]プライムワークス応募」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりのIPOです。

申し込んでも、補欠当選止まりな上に、繰り上がったこともなく、
当たったと思えば、ナノキャリアで、色々な所の初値予想が低かったので、辞退。

それが公募割れでなかったんですから、ほんとついていないです。

でも、今回のプライムワークスは情報系マザーズのA級IPOですから、
当たれば、確実にリターンは大きいですよね。

取り扱い証券会社が、

新光証券
大和SMBC
アイザワ証券
いちよし証券
岩井証券
SBIイー・トレード証券
マネックス証券

と、個人的に好きな新光証券の主幹事ですから、
持っている資金を分散して、抽選待ちです。
岩井あたりが穴場なんでわ。アイザワも口座開きたかったんだけど。
対面は嫌いなんで。
1株23万円なので、資金がちょっぴりギリギリなんですけど。

新光証券 230,000円
大和SMBC 230,000円
岩井証券 230,000円
SBIイー・トレード証券 230,000円(IPOチャレンジポイント21投入)
マネックス証券 230,000円

計1,150,000円です。

BB期間は14日の水曜日までです。
発表は15日の木曜日です。

手元に残った残金が5万以下なんで、火、水、木は株買えないよぉ。・゚・(ノД`)
資金があれば、資金優遇のイートレにつぎ込めるんだけどなぁ。

初値は42万円くらいじゃないですかね。

2倍は難しいだろうし、40万を超えたら上々じゃないでしょうか。
でも、久々のIPOだし、最近では資金も新興に回ってきているしなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/81-72a4351e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
