3月7日(月)?3月11日(金)の株式投資成績

ここでは、「3月7日(月)?3月11日(金)の株式投資成績」 に関する記事を紹介しています。
週末にいきなりの災害で混乱状態になった…

日経平均の概況


今週もリビア情勢の問題で原油高になり、NYダウを押し下げる要因になり、終値で12,000ドル割れ。日経平均も軟調地合。しかも、週末引け際に東北での大地震によって、混乱の中日経平均を大きく押し下げることになり、引け後の先物は10,000円を試すなど、大変なことになりました。

今週のレンジ


今週は、10,400-10,700円と予想。実際は10,254-10,662円でした。
ほぼ当たってはいるけど、東北の地震によって下のレンジを突き抜けました。

来週の予想レンジ


来週は、10,000-10,300円と予想。
とりあえずは、今日起きた東北地方太平洋沖地震がどれほどの被害を及ぼすかによって、下値模索の時期に入ったのかも知れません。上値を買っていく材料もないために落ち着くまでに、それなりの時間がかかりそうです。

来週の投資判断


投資判断:中立(東北地方太平洋沖地震の被害)

今週の取引


今週は取引なし。見ているだけに徹しました。

持ち越し分


ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値71→73円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値1,300→1,253円)_| ̄|○
ビックカメラ×1株(取得:33,400円・終値34,300→33,850円)_| ̄|○
角川GHD×100株(取得:2,136円・終値2,153→2,051円)_| ̄|○
アスカネット×5株(取得:87,600円・終値108,100→94,000円)_| ̄|○

(売り銘柄)
サンリオ×2,900株(取得:2,079円・終値2,759→2,622円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コジマ×1,000株(取得:499円・終値592→545円)ヽ(゚∀゚ )ノ
プロミス×6,550株(取得:800円・終値802→690円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(外国株)
BYD×1,500株(取得:52.95円・終値34.30→35.00円)ヽ(゚∀゚ )ノ
FCX×200株(取得:59.55円・終値52.40→47.79円)_| ̄|○

プロミスとサンリオに救われた。当分はこの繰り返しになるのかな。不安だ…。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +106,753
今週の株式投資損益 +1,018,184

通算株式投資損益 -167,788

あと少しでプラマイゼロだったけど、市場はそんなにやさしくないみたいです。今週は月曜日から金曜日まで利益になっていたので、この感じでプロミスとサンリオが下げてくれれば問題ないんだけど、時々反発するのがこわい。

この東北地震によって、安全資産への逃避か投機への転換ということで、この2銘柄に集まらなければいいんだけど、日経平均がこれからどうなるかわからないだけにちょっと心配な今月になりそうです。

今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/821-be9fc381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
