12月3日(月)~12月7日(金)の株式投資成績

ここでは、「12月3日(月)~12月7日(金)の株式投資成績」 に関する記事を紹介しています。
アイフルに踏み上げられた……。

日経平均の概況


今週は材料なしで日本の政治に注目でした。また、鉄道事故などが起こり、橋梁関係や道路関係などの復興銘柄への物色が強まりました。

今週のレンジ


今週は、9,300-9,500円と予想。実際は9,376-9,572円でした。
やっぱりわずかな動きでしたか。今夜の米国雇用統計次第で大きく動くかな。

来週の予想レンジ


来週は、9,300-9,700円と予想。
雇用統計がどうでるかわからないだけに下は9,300円は固いと思う。米国株が下げても日本株への見直しが入っているので、それほど大きく下げることはないと思います。逆に雇用統計が上振れたら、9,500円を抜けているので、9,700円までは予想できそう。

来週の投資判断


投資判断:中立(雇用統計)

今週の取引


みずほFGをやめて、ヤマダ電機にしました。まあ、失敗したけれど。長期で見るから気にしない。問題はアイフルの売り増しで踏みあげられたことが問題。せっかく、ソニーがようやく上がったのに相殺されてしまったよ。

持ち越し分


ビックカメラ×1株(取得:38,000円・終値40,600→41,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
京王ズ×2株(取得:45,900円・終値27,650→28,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
GMO×100株(取得:300円・終値502→502円)(・∀・)人(・∀・)
1stHD×100株(取得:511円・終値550→576円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソニー×3,400株(取得:1,296円・終値801→827円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソフトバンク×1,000株(取得:2,753円・終値3,090→3,005円)_| ̄|○
三井物産×1,000株(取得:1,180円・終値1,139→1,150円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ホンダ×300株(取得:2,503円・終値2,732→2,764円)ヽ(゚∀゚ )ノ
三菱UFJFG×6,000株(取得:382円・終値377→383円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ヤマダ電機×300株(取得:2,940円・終値3,005→2,925円)_| ̄|○

(売り銘柄)
アイフル×9,500株(取得:360円・終値354→384円)_| ̄|○

(外国株)
中国中鉄×10,000株(取得:4.27ドル・終値4.53→4.74ドル)ヽ(゚∀゚ )ノ

アイフルはどれだけ強いのか。また、プロミスの二の舞にならないよう祈るのみ。

株式投資損益


月曜日の株式投資損益 -162,439
火曜日の株式投資損益 -114,803
水曜日の株式投資損益 +24,951
木曜日の株式投資損益 -11,757
金曜日の株式投資損益 +64,765

今週の株式投資損益 -199,283

通算株式投資損益 +4,100,515

色々ひどかった。アイフルのナイアガラを見て強気に売りに出たら、かなり踏み上げられたけど、なんとか他の銘柄が頑張ってくれたおかげで追証を免れた。でも、今日の動きから400円をつけてひとまずの安心感で天井になればいいな、と考える日々です。450円までいったらロスカットかな。

今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/919-4ad63ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
