9月24日(火)~9月27日(金)の株式投資成績

ここでは、「9月24日(火)~9月27日(金)の株式投資成績」 に関する記事を紹介しています。
日経平均の上昇は一服かな……。

今週の取引


アタカ大機のヘッジとして昭光通商を同じくらい買いを入れたけれど、アタカ大機が上がった時には上がらないし、下がった時にも関係ないし、オリンピックの除染関連としてアタカ大機が見られていると思ったけど、ただ値が軽い銘柄として仕手株のように遊ばれていたのかもしれません。昭光通商は泣く泣く3万円の損切り。

あと、まだまだVIXが1,300円代とお安いので、ナンピン買い。いつ上がるんだろうな。全くもって理解できない範疇なので、もしかしたらもっと集めた方がいいのかもしれない。

持ち越し分


ビックカメラ×1株(取得:43,200円・終値47,000→46,000円)_| ̄|○
VIX短期先物指数×1,700株(取得:1,624円・終値1,363→1,358円)_| ̄|○

(売り銘柄)
アタカ大機×7,000株(取得:558円・終値597→550円)ヽ(゚∀゚ )ノ

アタカ大機に助けられた。売買代金がマズいんだよな。もしかしたら、仕手筋が仕掛けてくる可能性も。

株式投資損益


火曜日の株式投資損益 +109,700
水曜日の株式投資損益 +234,245
木曜日の株式投資損益 -70,650
金曜日の株式投資損益 +35,100

今週の株式投資損益 +308,395

通算株式投資損益 +1,261,583

何とか通算損益は100万円をキープ。アタカ大機以外に動かせる資金がないのが辛い。アタカ大機も増担現金増し増しで証拠金維持率は安心だけど、その分余力で遊べない。これだとアタカ大機しか触っていない素人に見える。VIXの方を動かしたけれど、これはせめて2,000円を超えてくれないと売りたくない。今は買いたいものもないからいいか。

今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/960-d92cb10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
