10月7日(月)~10月11日(金)の株式投資成績

ここでは、「10月7日(月)~10月11日(金)の株式投資成績」 に関する記事を紹介しています。
日経平均は大幅反発……。

今週の取引


今週はアタカ大機がこれ以上下がらないと見切りをつけて500円で全株精算。40万円ほどの利益になりました。ホンダとNTTを買おうとしたけれど、予想以上に日経平均が上がったのでしばらくは待ってみようと思います。それにしても、ブロッコリーを270円で1万株売ってしまったことが悔やまれる。好決算だというのはわかっていたのに、ここまでとは……。

持ち越し分


ビックカメラ×1株(取得:43,200円・終値44,750→46,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
VIX短期先物指数×1,700株(取得:1,624円・終値1,508→1,450円)_| ̄|○

VIXは行って来いになってしまって(´・ω・`)ショボーン

株式投資損益


月曜日の株式投資損益 +102,900
火曜日の株式投資損益 +21,998
水曜日の株式投資損益 +61,650
木曜日の株式投資損益 -25,500
金曜日の株式投資損益 -204,600

今週の株式投資損益 -43,552

通算株式投資損益 +1,821,781

アタカ大機を返済してから安心だと思ったら、金曜日のVIX指数がひどい。そこまで売られる必要があるのか疑問に思ってしまうぐらいに安くなっているけれど、これ以上のナンピン買いは危険なので放置。日経平均が下がって、ホンダとNTTを買えばよいヘッジになってくれるでしょう。今回はしょうがない。

今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/962-311fa841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック