1月5日(月)~1月30日(金)の株式投資成績

ここでは、「1月5日(月)~1月30日(金)の株式投資成績」 に関する記事を紹介しています。
日経平均は高値更新できるのか?

今月の取引


スクエニの売りから買い転換。スクエニの保有する知的財産やソーシャルアプリでの期待から200万ほど保有。3000円までは長期保有。ただ決算後の値動きが弱すぎるので少し悩みもの。ソニーが羨ましい。

あとはバンナムを妖怪ウォッチブームの再燃とゲーム関連株の中での割安感からこちらも200万ほど。3000円目標。チャートの右肩下がりを見ると失敗した。

ゲーム関連で引き続き、日本ファルコムを買い増ししながらこちらも200万ほど。中国へのソーシャルアプリ参入もありますし、好調な業績期待で買いで間違いない。しかし、流動性の低さとチャートの実績見ると急落もありえそうで冷静な見極めが必要になる。

最後にカドカワ・ドワンゴをニコニコ動画将来性期待で100万ほど。2300円ぐらいの頃から持っているのでほぼ半値。塩漬け決定である。

持ち越し分


ビックカメラ×100株(取得:432円・終値593→1,323円)ヽ(゚∀゚ )ノ
イオン×100株(取得:1,136円・終値1,136→1,288円)ヽ(゚∀゚ )ノ
カワンゴ×600株(取得:2,307円・終値2,307→1,802円)_| ̄|○
日本ファルコム×1,000株(取得:1,088円・終値1,088→1,237円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スクエニ×1,000株(取得:2,283円・終値2,283→2,552円)ヽ(゚∀゚ )ノ
バンナム×800株(取得:2,546円・終値2,546→2,443円)_| ̄|○
日経平均ベア2倍×170株(取得:9,420円・終値9,420→8,920円)_| ̄|○

カドカワドワンゴとバンナムが足を引っ張る。ヘッジのベアは買い増したいが…。

株式投資損益


第1週の株式投資損益 +51,895
第2週の株式投資損益 -269,476
第3週の株式投資損益 +530,500
第4週の株式投資損益 +198,350

今月の株式投資損益 +114,569

通算株式投資損益 +2,543,568

第2週の負けを第3週で倍返しだ。その後の第4週で消されてしまって意味はなくなりましたが。良くも悪くもファルコム次第になってきています。今週のスクエニ決算での暴騰を期待したんだけど期待はずれに終わりました。バンナムでの上昇を期待してみますか。

今月もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/973-effab5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
